暑中おみまい申し上げます 2016

今年も 夏が始まりましたね

江の島はいつもどおりの夏になるのかな~
d0036225_1042186.jpg

[PR]

# by jive425 | 2016-07-29 10:42

2015年 始動。

もうすぐ、鏡開きですね。
ご無沙汰しております。
相変わらずバタバタしていますけど
元気です。
昨年末にスマホに変えてみたものの、今までのアドレスがなくなっています。
お心あたりの方は、ご一報いただければ幸いです。
d0036225_18024647.jpg

[PR]

# by jive425 | 2015-01-09 17:55 | 風景

ダイアモンド富士の数日後

大変ご無沙汰していました。
放置時間が長くすみません。
写真は撮りためてあるのですが、同じような画像ばかりだし。
最近のデジカメの解像度に劣る画質だし。
何よりも ちょっと疲れたいたのかもしれません。苦笑

放置している間に、色々なことが起きましたが。。。
自分自身も頚椎のオペをしたりして生きることについて、人との繋がりについて
じっくりと考えたりもしました。。。

とにかくまたコツコツ 再開します。
いつまた飽きるかもしれませんが、お立ち寄りの際はごゆっくりどうぞ 笑

10日の夕方です。
江の島のダイアモンド富士は6日あたりだったようですね。d0036225_13404640.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-09-10 22:00 | 風景

晩夏の七里

うだる暑さが連日続く夏の七里を海から望む。。

この夏はd0036225_14141338.jpg本当に暑かったですね。。
[PR]

# by jive425 | 2012-08-27 23:23 | 風景

夏空 DeepBlue

空を見上げると どんどん濃くなる青い色です。d0036225_14304431.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-08-24 20:00 | 風景

江の島の花火

夏の風物詩の花火ですが 最近は大人の事情か 時期を変更したり風情が失われてきていますね。。

江の島の夏の花火はたったの20分間

本番は
d0036225_19404511.jpg
10月しかも18時からだそうです。。。
[PR]

# by jive425 | 2012-08-21 23:50 | 日常

あのワンコのキャラクター飛来す

今年の飛行船は保険会社のキャンペーンのようでした。d0036225_19451667.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-08-19 20:00 | 日常

まん丸 日傘

お日さまの周りに くっきりの輪っか。d0036225_19483061.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-05-20 20:30 | 日常

揺らぐ海

無風の中、緩いうねりだけが続くd0036225_19531031.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-05-13 20:30 |

子供の日

富士と島と海とd0036225_1956725.jpg
[PR]

# by jive425 | 2012-05-05 20:00 | 風景