暑中おみまい申し上げます 2016

今年も 夏が始まりましたね

江の島はいつもどおりの夏になるのかな~
d0036225_1042186.jpg

[PR]

by jive425 | 2016-07-29 10:42

冬のレインボー

夕日に輝く椰子の木d0036225_215523.jpg
[PR]

by jive425 | 2011-11-21 21:21

穏やかな幕開け

明けましておめでとうございます。
新年の仕事始めは穏やかな海でスタートでした。

今年もこの海辺から色々なものをお届けできたらいいかな。。d0036225_0245448.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2010-01-04 23:00

寒中神輿練成大会

寒い寒い日曜日の午前 東浜から和太鼓の響き
今日は恒例の寒中神輿練成大会が行われていました。

海からのショット。
d0036225_23105297.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-01-18 23:06

日向を見っけした猫

一方 島のネコたちは少しのお日様を探して あちこちに陣取ってます。。d0036225_2026560.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2008-12-18 23:52

富士山の雪

この頃の雪は北側斜面にうっすらと。。。d0036225_19383788.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2007-10-20 19:37

サンアロハ

というカレー屋さん
汗をかいたグラスにカメ。。d0036225_1910162.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2007-07-07 19:06

今年もヒルガオ

今日の強い南風で白い花粉が大福の粉のように飛び散ってました。d0036225_1839413.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2007-05-04 18:32

16日の海

この日は葉山までロケ随行
ボートの引き波の中に江の島。。。d0036225_19285041.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-21 19:27

蒸す!

今日は暑いです 蒸します 腕が焦げてます Tシャツ脱ぐとパンダさんになれちゃいます。
海も風が弱くなってきたから 暑いっす!
でも 雷注意報出てるって噂もあるんだよなぁ。。。
d0036225_15522314.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2005-06-05 12:48