カテゴリ:グッズ( 53 )

昔のお土産

これキャンドル立てで 東方の三博士(と思われる人形が)クルクル回るんですけど ススが凄いので手で回してます・・・d0036225_022868.jpg
[PR]

by jive425 | 2009-12-23 23:30 | グッズ

ご報告 決めました!

長い事悩んでいた次期防水デジカメでしたが8月8日 やっと決着をつけました。

Optio w80 となりましたー

これでまた水際の撮影ができそうです♪d0036225_0162361.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-08-10 23:23 | グッズ

ワンダ ラリーカー

ワンダ限定らしいですが ダカールラリー全6種だそうな。。。d0036225_143950.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-05-29 23:00 | グッズ

ロープ

コイルされたロープです。。。
d0036225_17593322.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-05-24 23:00 | グッズ

おまけ・・

缶コーヒーには本当に参ります。。。
xanavi GT-R です。。d0036225_22172749.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-04-03 22:16 | グッズ

ブルートレイン

今度はブルートレインがおまけの缶コーヒー
うーん。。。あの手この手で攻めてくるんすね。。。。d0036225_22242567.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-03-25 22:23 | グッズ

ウィンチ

ロープを巻くのに使います。d0036225_1752979.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-03-02 23:49 | グッズ

つまようじ

お店に入って料理を待つ間に。。。つまようじの頭でd0036225_1883188.jpgす。。
[PR]

by JIVE425 | 2009-02-27 23:00 | グッズ

ちょっと自慢でもないんですが。。。

ふるさとフレーム切手というご当地限定の切手シートがあるんですけど
湘南エリアでは 湘南の風物詩・2 が売られているんですけどその中の一枚になんと自分の写真が採用されていたんです!!!

嬉しいやら恥ずかしいやらで私事で恐縮です。。汗
切手シートはこれです。d0036225_17562159.jpg


んでオリジナルの画像がこれです~
d0036225_1758237.jpg

[PR]

by JIVE425 | 2009-02-15 17:53 | グッズ

おまけシリーズ。。。

やっぱり今年もあるか~缶コーヒーについていたミニミニチョロQのGT-Rです
d0036225_2027957.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-02-02 20:26 | グッズ