カテゴリ:風景( 425 )

2015年 始動。

もうすぐ、鏡開きですね。
ご無沙汰しております。
相変わらずバタバタしていますけど
元気です。
昨年末にスマホに変えてみたものの、今までのアドレスがなくなっています。
お心あたりの方は、ご一報いただければ幸いです。
d0036225_18024647.jpg

[PR]

by jive425 | 2015-01-09 17:55 | 風景

ダイアモンド富士の数日後

大変ご無沙汰していました。
放置時間が長くすみません。
写真は撮りためてあるのですが、同じような画像ばかりだし。
最近のデジカメの解像度に劣る画質だし。
何よりも ちょっと疲れたいたのかもしれません。苦笑

放置している間に、色々なことが起きましたが。。。
自分自身も頚椎のオペをしたりして生きることについて、人との繋がりについて
じっくりと考えたりもしました。。。

とにかくまたコツコツ 再開します。
いつまた飽きるかもしれませんが、お立ち寄りの際はごゆっくりどうぞ 笑

10日の夕方です。
江の島のダイアモンド富士は6日あたりだったようですね。d0036225_13404640.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-09-10 22:00 | 風景

晩夏の七里

うだる暑さが連日続く夏の七里を海から望む。。

この夏はd0036225_14141338.jpg本当に暑かったですね。。
[PR]

by jive425 | 2012-08-27 23:23 | 風景

夏空 DeepBlue

空を見上げると どんどん濃くなる青い色です。d0036225_14304431.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-08-24 20:00 | 風景

子供の日

富士と島と海とd0036225_1956725.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-05-05 20:00 | 風景

夕日ラッシュ

光に染まる海d0036225_224638.jpg
[PR]

by jive425 | 2011-09-11 22:02 | 風景

染まる富士

富士山ばかりで恐縮中d0036225_22806.jpg
[PR]

by jive425 | 2011-09-08 22:06 | 風景

快晴に富士

前夜の強風で澄んだ青空でしたが寒かった。。。
波も大きくて ブレまくりの中の一枚です。d0036225_072636.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-12-19 23:30 | 風景

冬の風物 トワイライトカクテル

すっかりご無沙汰で 久々の更新です。
お待ちになっていた方がいたらゴメンナサイ!!
決して病気してたわけでもなく元気でいたのですがー
なんというか 充電したた感じです。

またぼちぼち行くのでこんなブログですがどうぞよしなに。。。

ということで今年も空気が澄んできたので夕暮れの西の空がこんな風に見えております。d0036225_11224685.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-12-18 11:22 | 風景

光の中

太陽さえ出ていれば 海辺もポカポカ陽気d0036225_12112970.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2009-11-24 23:30 | 風景