タグ:山中湖 ( 19 ) タグの人気記事

よい年末でしたか?

移動中に富士山が見えたので撮ってみたのですが
やっぱりd0036225_042999.jpg窓が汚かった。。。笑
[PR]

by JIVE425 | 2006-12-31 23:57 | 風景

湖岸の帰り道で。。。

こんなものを見つけたんですが。。。
食べなかったので 誰か食べた方いますかー?d0036225_21305226.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-29 21:29 | ごはん

湖岸その5

黄色い紅葉もいい感じでした。d0036225_1913878.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-18 19:00 | 風景

湖岸その4

立ち上る水蒸気。。。
すでに夜の気温がマイナスになる季節らしく 岸辺の土は歩くとザクザクと音がして、見ると霜が降りてます・・寒いはずだ。。。d0036225_1144025.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-17 01:14 | 風景

湖岸その3

日中まで快晴だったんです。
日曜の晩に現地入りしたんですが 星が降り注ぐ綺麗な夜空でした・・d0036225_1101961.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-16 01:10 | 風景

湖岸その2

波がないから湖面に反射d0036225_18719.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-15 01:08 | 風景

湖岸その1

もみじってなんかいいですよねーd0036225_164939.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-14 01:05 | 風景

朝焼けの富士

山中湖より 前夜まで紅葉がライトアップされていたんだそうな・・・d0036225_15335.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-13 01:04 | 風景

和紙の柄

モミジを下から見上げて撮ったら 障子みたいになっちゃいました。。d0036225_1805617.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-09-13 17:53 | 風景

ステラおばさんの帽子。。。

のような形の実を発見。d0036225_17343547.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-09-07 17:33 |