タグ:江の島 ( 398 ) タグの人気記事

暑中おみまい申し上げます 2016

今年も 夏が始まりましたね

江の島はいつもどおりの夏になるのかな~
d0036225_1042186.jpg

[PR]

by jive425 | 2016-07-29 10:42

ダイアモンド富士の数日後

大変ご無沙汰していました。
放置時間が長くすみません。
写真は撮りためてあるのですが、同じような画像ばかりだし。
最近のデジカメの解像度に劣る画質だし。
何よりも ちょっと疲れたいたのかもしれません。苦笑

放置している間に、色々なことが起きましたが。。。
自分自身も頚椎のオペをしたりして生きることについて、人との繋がりについて
じっくりと考えたりもしました。。。

とにかくまたコツコツ 再開します。
いつまた飽きるかもしれませんが、お立ち寄りの際はごゆっくりどうぞ 笑

10日の夕方です。
江の島のダイアモンド富士は6日あたりだったようですね。d0036225_13404640.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-09-10 22:00 | 風景

夏空 DeepBlue

空を見上げると どんどん濃くなる青い色です。d0036225_14304431.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-08-24 20:00 | 風景

江の島の花火

夏の風物詩の花火ですが 最近は大人の事情か 時期を変更したり風情が失われてきていますね。。

江の島の夏の花火はたったの20分間

本番は
d0036225_19404511.jpg
10月しかも18時からだそうです。。。
[PR]

by jive425 | 2012-08-21 23:50 | 日常

子供の日

富士と島と海とd0036225_1956725.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-05-05 20:00 | 風景

地球は丸いようだ。。

江の島頂上の展望台前にできたウッドデッキから海を眺める。。。
緩やかに弧を描く水平線・・d0036225_21585042.jpg
[PR]

by jive425 | 2012-04-06 21:56 |

夕日ラッシュ

光に染まる海d0036225_224638.jpg
[PR]

by jive425 | 2011-09-11 22:02 | 風景

ツバメ飛来す!

この日 今年初めてツバメを目撃しました。

もうそんな季節なんですね。
寒い日ばかりで春だなんて思えませんけど。。。d0036225_11202397.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2010-04-11 23:00 |

灯台にヘリ 飛来

CH-47 大型輸送ヘリコプター チヌーク 陸上自衛隊の機体です。
災害訓練の一環らしく日頃釣人で賑わう本船岸壁で離発着。
ジープもすっぽり入っちゃうんですね!
d0036225_10255321.jpg

d0036225_10262559.jpg

[PR]

by JIVE425 | 2010-03-18 20:00 | 乗り物

月とロケット

みたいですが灯台と半月です。
先週は色々ありましたが仕切りなおして2010年突き進んでいけたらと決意する次第です。

d0036225_12121515.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2010-01-26 12:12 | 日常