名島の鳥居と江の島と裕次郎

今日はひっさしぶりに雨が降った江の島でしたがまだまだ日中の熱を冷ますには量が足りないようですね。

明日は北風の予報だし少しは涼しく感じられるかなー。d0036225_17451710.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2008-08-09 18:45 | 風景

名島の鳥居

葉山の裕次郎灯台沖にある名島の鳥居
小さな祠があって竜神様がまつられているそうです。

d0036225_2052088.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2008-07-24 20:52 | 風景

裕次郎灯台

久しぶりに葉山方面へセーリング
裕次郎灯台を通過中d0036225_8202525.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2008-07-21 08:30 | スポット

回航中

長者ヶ崎沖を通過中
湿った空気が接近する台風を予感させd0036225_20444020.jpgる。。
[PR]

by JIVE425 | 2007-09-04 20:41 | 風景

葉山マリーナへ

本日は部品購入のため入港
桟橋を覗き込むと赤い小魚が群れていました。
海水も随分と透明度があがってd0036225_19563546.jpgいるようで海底も確認できるほど。
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-26 19:54 |

裕次郎灯台

遥か遠くに江の島 岩の上の鳥居d0036225_19464970.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-24 19:45 | スポット

デニーズ 葉山

一方こちらは 葉山のデニーズ
d0036225_19405533.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-23 19:39 | スポット

スペイン料理 葉山

着いた先は裕次郎灯台の付近 
このお店はテレビで見たことある気がします。。。d0036225_19371732.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-22 19:35 | スポット

上架作業中~

ボートを吊って海から上げているところ
このクレーンって 海猿で懸垂勝負かなんかしてたところかな。。。たぶん。。。d0036225_1917152.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-11-07 19:14 | スポット

葉山より・・・

久しぶりの葉山です。
このあたりから江ノ島を見るとクジラのようですね。。
葉山へ行くときには なぜかいつも 薄日さすような日が重なります。。。d0036225_1952519.jpg
[PR]

by JIVE425 | 2006-08-23 19:52 |